通販ご利用ガイド

お客様に安心して当通販サイトでお買い物いただくために、
ご利用方法についてご案内いたします。

ご利用の流れ

当通販サイトのご利用の流れについてご案内いたします。

お好きな商品を選ぶ

通販商品一覧からお好きな商品をお選びいただき、商品ページにて個数をご入力のうえ、「カートに入れる」ボタンから購入手続きを行ってください。

メールの確認

ご注文後すぐに、お客様のもとへ「自動配信メール」が届きます。この段階では、「仮注文」の状態です。内容を確認後、「ご注文確定メール(受注メール)」を配信させていただきます。このメールをもちましてご注文の確定となります。

  • ご注文時のメールアドレスに「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@softbank.ne.jp」をご利用の方は、設定により当店からのメールが届かない場合がございます。当店のメールアドレスを受信できるよう、「@nagataya-web.jp」のドメイン受信リスト設定をお願いいたします。

商品のお受け取り

ご注文後7日以内に発送いたします。商品の発送は「発送メール」にてお知らせいたします。 尚、発送後の商品の変更・キャンセルはできませんのでご注意ください。

適格請求書(インボイス)について

当店は適格請求書発行事業者に登録しております。適格請求書として領収書の発行をご希望の場合は、ご注文時に備考欄よりお知らせください。事業者登録番号は以下のとおりです。
事業者登録番号:T5340001023242
国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトからもご確認いただけます。

お支払い方法

当通販サイトでは、以下の2つのお支払い方法からお選びいただけます。

  • クレジットカード決済
  • Amazon Pay

クレジットカード決済

VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS

GMOイプシロン株式会社が提供している安心クレジットカード決済サービスです。当店でカード情報をお預かりすることはございません。ご注文完了後、商品の発送準備が整い次第、商品を発送させていただきます。

  • 手数料はかかりません。
  • ご利用いただけるカードはVISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERSとなります。

Amazon Pay

Amazon Pay

総合オンラインストアAmazon.co.jpのアカウントでログインすることで、お客様がお買い物する際に個人情報やカード情報、配送などの情報を入力する必要なく、スムーズに購入完了できる決済サービスです。

  • Amazonアカウントに登録されている住所以外への配送はできませんので、予めご了承ください。
  • Amazonポイントはご利用いただけません。また、Amazonポイントも付与されませんので、予めご了承ください。

配送方法・送料

クロネコヤマト クール宅急便

当通販サイトでは、クロネコヤマトのクール宅急便(冷凍)にて商品をお届けいたします。
尚、海外への発送は承っておりませんので予めご了承くださいませ。

地域別配送料について

地域別配送料(税込)は以下の通りです。
同梱できる個数については、各商品ページをご確認ください。

※横スクロールでご確認ください。

地域都道府県配送料金
北海道北海道2,560円
東北青森・秋田・岩手・宮城
・山形
・福島
1,980円
関東茨城・栃木・群馬・埼玉
・千葉
・東京・神奈川・山梨
1,680円
信越新潟・長野1,680円
北陸富山・石川・福井1,410円
中部静岡・愛知・三重・岐阜1,410円
関西大阪・京都・滋賀
・奈良
・和歌山・兵庫
1,280円
中国岡山・広島・山口・鳥取
・島根
1,160円
四国香川・徳島・愛媛・高知1,280円
九州福岡・佐賀・長崎・熊本
・大分
・宮崎・鹿児島
1,160円
沖縄沖縄1,540円
  • 商品ごとに一度にご注文いただいただける個数が限られておりますので、各商品ページにて数量をご確認ください。規定数以上の数量や複数商品のご注文をご希望の方は、メールまたはお電話にてお問い合わせください。(お問い合わせはこちら

お届け日時指定について

日時指定は注文日より7日後〜14日後まで可能です。時間指定をご希望のお客様は以下の時間帯より指定が可能です。

午前中(12時まで)/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
  • お届け希望日の指定がない場合は、最短でお届けできるよう発送いたします。
  • 在庫状況や天候・道路事情、お客様のお住まいの地域によってはご希望に添えない場合がございます。
  • お盆やお正月、年度末・年度始めなどの繁忙期は、発送までお時間を頂戴する場合がございます。

ギフト対応について

熨斗対応 | ながたや

当店では、熨斗対応を無料で承っております。

熨斗は「御祝/御礼/御中元/御歳暮/内祝」をご準備しております。ご注文時に「ギフトサービスを利用する」にチェックを入れ、「熨斗(のし)をつける」の項目から内容をご指定ください。

  • ギフト包装および熨斗の名入れはご対応しておりませんので、予めご了承ください。

返品・不良品について

当通販サイトの返品・不良品についてご案内いたします。

当店の責任による場合

下記のように当店の責任や配送会社の責任による瑕疵が生じた場合のみ、ご返金にて対応させていただきます。商品到着時の写真を添えて3日以内お問い合わせフォーム、またはお電話(0995-22-1479)にてご連絡くださいますようお願いいたします。

  • ご注文商品とは異なる商品が届いた
  • 商品配送中に品質に関わる破損、汚損が発生した
  • お届けした商品に不良があった

お客様のご都合による場合

下記のようにお客様のご都合による場合は、食品という商品の性質上、商品発送後の返品は一切お受けできませんので予めご了承ください。

  • 商品到着から3日以上経過した商品の返品
  • ご不在等で商品を受け取れなかったことによる商品の傷み
  • お客様のご都合での返品(味が好みではない等)
  • 商品到着後、商品の温度管理が適切でなかった場合